« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ワンピース

久しぶりにお洋服。

1

実はこの前のイベントに持っていこうと思って作ってました。

…が、間に合わず^^;

ちょっと休憩させていたのだけど、次に作りたいものができて…

これ作ってしまわないと次にいけなくてね^^;

なかなか進まなくて、イライラ。

でもやっとできあがり☆

いつか参加するイベントに持って行くでしょう。

それまで、ちょっとタンスの中に(笑)

やっと次が作れる~~~!

がんばらなくては☆

  

| | コメント (0)

みかん狩りと七五三

お天気のよかった日曜日。

今年も花畑園芸公園のみかん狩りに行ってきました。

Mikann1 Mikann2 Mikann3

採れたてみかんは最高でした~^^

Mikann4

このみかん狩り。

毎年母がハガキを出して当選するので連れて行ってもらってます。

来年も当選しますように☆

  

そして、勤労感謝の日だった火曜日。

ヒナの七五三で、太宰府天満宮に行ってきました。

7532 7533_2

おてんばなヒナさん。

もう少しお姉さんになってくれるといいんだけどな~^^;

まだまだ?!

7534 7535

おみくじを引いたり梅が枝餅を食べて楽しい一日でした♪

7536 7537

おまけの写真。

着物が着たいとご機嫌斜めだったツゥと、歩きたいのにベビーカーの中だったユウでした^^

| | コメント (0)

ハート

近くにできたミスターマックス

こんな魚を見つけました。

20101122122225

ハートの模様の魚。

びっくり☆

人が描いたようなハートの模様。

オレンジ色のもいました。

こんな魚がいたの?!

知らなかった~><

ミスターマックス春日店で探してみてくださいね☆

| | コメント (2)

かわいい!

昨日。

hiroクンのお母さんから、ブリキのぜんまいのおもちゃを頂きました。

Photo

かわいい!

ユウが貰ったのに、私のほうが興奮(笑)

箱もまた

2

かわいいのです^^

これ、九州国立博物館のお土産屋さんで買ったそうです。

興味のある方…

九州国立博物館に行かれた時に探してみてくださいね☆

あと車もあるそうですよ^^

それから…

いま開催中の、中国文明展もすごくよかったとお母さん言ってました。

とりあえず^^

  

今日。

HAPPY DOTさんからご注文いただいていたロンTをお渡ししました。

T3 T1

パパさんと息子君のおそろ。

裏は

T4 T2

55番。

それから…

T5 T6

ママさんと娘ちゃんのおそろ。

表が55番。

T7 T8

裏は噴出しデザイン。

家族みんなで、なんとなくおそろです^^

seikoさん、たくさんご注文ありがとう^^

パパさんがお子様とおそろのTシャツをお探しだったという事で。

お誕生日には間に合いませんでしたが。

ごめんなさい><

喜んでもらえるといいな。

  

ウチの娘たちにもおそろロンTを。

T9 T10

ピンクのプリントがかわいいです^^

二人とも気に入ってくれてよかった~^^

| | コメント (0)

お誕生日会

金曜日。

ツゥの幼稚園でお誕生日会がありました。

今回は10月と11月生まれのお友達。

ツゥのクラスは7人。

お誕生日のお友達は、クラスごとにステージでお歌や踊りを発表しました。

1

幼稚園のお友達みんなで作ったケーキの冠をかぶって、まずは自己紹介。

ツゥもばっちり自分の名前が言えてました。

このあと、♪アイアイアイアイヤッホホー アイアイアイアイヤッホホー♪

と歌いながらダンス。

もう感動しちゃいました(泣)

周りにママさんたちがいたのでぐぐぐーっと我慢してましたけど(笑)

お遊戯会も楽しみです^^

2

ユウはおりこうさん?にブロックで遊んでました^^

みんなのお遊戯を見た後、クラスでお祝いの給食♪

3

かなり豪華です。

毎回、ママさんたちが献立を考えます。

もちろん今回は私も会議に参加しましたよ。

給食おいしかった~♪

食事の後は…

4

ユウも一緒に遊んでもらいました^^

幼稚園のお誕生日会。

とっても楽しかった~^^

来年も楽しみだな☆

 

S様。 

Ronnt

本日ロンT発送いたしました。

お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいね。

| | コメント (0)

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

土曜日…

夜9時ごろ帰ってきたhiroクン。

突然

‘なっちゃん、明日バルーン見に行こう!’って。

えっ?!

私がいくら言っても、ふ~んって感じだったのに…><

でもうれしい!

すぐにHPをチェック☆

最終日。

行ってきました♪

(もっと前にわかっていたら、みかぞうさんにいっぱい聞いたのに~~~><)

5時過ぎには出ようと言っていたのに、出たのは6時半。

バルーンはもう飛び立っていました…

1

もやがかかっていたので、うまく撮れませんでした^^;

でも飛んでるところは見れました~♪

車の中で、子供たちは大はしゃぎ。

今度は飛び立つ所を見たいな~。

6 2 3

バルーンファンタジアはばっちり見れました^^

大きな気球に子供たちは釘付け☆

ユウも指差して‘ん~ん~’って大興奮でした^^

こんなのも空で見つけました。

5

こいのぼり♪

青空を悠々と。

気持ちよさそうでしたよ~^^

よくご覧になりたい方は写真をクリックしてくださいね☆

7 8

気球には乗れなかったけど、最後にかき氷食べて大満足の二人♪

楽しいお出かけでした~

来年も連れて行ってね!hiroクン☆

| | コメント (0)

お芋掘り

ツゥの幼稚園のお芋掘りに行ってきました。

1日の雨で、お芋畑はドロドロ><

でも泥んこになりながらも、みんなお芋掘りがんばってました。

1

帰ってきて聞いたら、楽しかったんだって^^

親は大変だったけどね~(笑)

夕飯はお芋尽くし☆

3 4 2

お芋ご飯。お芋の天ぷら。蒸し芋。

甘くてホクホク♪

めっちゃおいしかった^^

秋の恵みに感謝ですね~^^

ツゥもお疲れ様でした^^

  

~おまけ~

お芋掘りのあと、クラス会の打ち合わせのため、幼稚園ママさんと‘カフェオレキッチン’へ。

なんとそこで、きよよちゃんろこちゃんに会えました^^

二人とも元気そうで♪

久しぶりだったからうれしかった~^^

 

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »