« ぐるぐるマフラー | トップページ | 観世音寺のコスモス »

ありがとうございました。

昨日の

大野城チャイルドケアセンターさん主催 下大利集会所でのイベント

無事終了いたしました^^

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

HINA DEPT.の商品をお買い上げ頂いたお客様、手に取っていただいたお客様、

ありがとうございました。

チャイルドケア様、スタッフの皆様もお世話になりました。お疲れ様でした。

ちょっとですが、イベントの時の様子です♪

2

前住んでいた所の近くだったので、偶然お友達にも会えちゃいました^^

いつも来ていただいているお客様にも会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

皆様ありがとうございました^^

  

イベントでゲットしたもの♪

お隣、HAPPY DOTさんのブランケット。

3

大きくてふかふか^^

これからの季節に大活躍☆

もうツゥに取られちゃってますけど^^;

そして…

4

Latteさんの印鑑ケース(朱肉付き)。

印鑑ケース探してたのでラッキーでした^^

すごくお安かったので、母の分までゲット。

おそろいです^^

sawaさんありがとう^^

  

~おまけ~

はじめて、幼稚園に預けたユウ。

少し泣いたみたいだけど、お昼寝もしてお買い物ごっこもしっかり自分でお買い物して楽しんだみたい。

5

真ん中のアイス。かじってる(笑)

迎えに行った時は、幼稚園のお兄ちゃんたちに混じって滑り台をシュルシュルシュル~っと滑っていました。

かなり馴染んでた(笑)

今回も家族の協力に感謝です^^

|

« ぐるぐるマフラー | トップページ | 観世音寺のコスモス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした★
隣でうるさい娘を連れていたwater lilyこと睡蓮です♪

またイベントでご一緒した際はよろしくお願いします~

投稿: water lily | 2010年10月29日 (金) 17時40分

*water lilyさんへ*
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした^^

お子様ぜんぜんうるさくなかったですよ~
おりこうさんでうらやましいです。
ウチの息子だったらそうはいきません><
あっちへこっちへ…だだこねて(汗)

こちらこそ。
よろしくお願いします^^
  

投稿: natti | 2010年10月29日 (金) 18時47分

久々の、イベント・・・お疲れ様でした^^
楽しかったで~~~す^^
また、たまったら、しましょ~ねhappy01

注文、沢山・・・・すみませんconfident
よろしくおねがいしま~~すheart04

ではでは、近じか・・・kissmark

投稿: seiko | 2010年10月30日 (土) 03時05分

*seikoさんへ*
イベントお疲れ様でした^^
でもseikoさんは今日も明日も明後日もイベントなんだよね!
すごい!!
風邪引かないようにがんばって!

Tシャツのご注文ありがとう^^
パパさんのお誕生日に間に合わなかったけど…ごめんなさい><
がんばって制作するので、もうしばらく待っててね!

では明日☆
イベント遊びに行きます^^
あ~っ今日のも気になるんだけどね^^;

投稿: natti | 2010年10月30日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるマフラー | トップページ | 観世音寺のコスモス »