« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

観世音寺のコスモス

観世音寺のコスモスを見に行ってきました。

2年ぶりかな…

1

終わりがけだったけど

まだまだきれいでしたよ~^^

母がハローディで買ってきてくれた巻き寿司をお昼に頂きました。

2 3

すごく大きくておいしかった~^^

土曜日の朝市で1本100円で買えるそうです。

土曜日に入っているハローディのチラシをチェックですよ☆

お昼を食べた後はコスモス畑や観世音寺を散策♪

4

ユウも楽しんでました^^

5

かわいい草花発見☆

楽しい一時でした^^

  

teteさんに少しですが飛行機ロンT、車ロンT納品いたしました。

よろしくお願いいたします。

1_2

  

| | コメント (0)

ありがとうございました。

昨日の

大野城チャイルドケアセンターさん主催 下大利集会所でのイベント

無事終了いたしました^^

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

HINA DEPT.の商品をお買い上げ頂いたお客様、手に取っていただいたお客様、

ありがとうございました。

チャイルドケア様、スタッフの皆様もお世話になりました。お疲れ様でした。

ちょっとですが、イベントの時の様子です♪

2

前住んでいた所の近くだったので、偶然お友達にも会えちゃいました^^

いつも来ていただいているお客様にも会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

皆様ありがとうございました^^

  

イベントでゲットしたもの♪

お隣、HAPPY DOTさんのブランケット。

3

大きくてふかふか^^

これからの季節に大活躍☆

もうツゥに取られちゃってますけど^^;

そして…

4

Latteさんの印鑑ケース(朱肉付き)。

印鑑ケース探してたのでラッキーでした^^

すごくお安かったので、母の分までゲット。

おそろいです^^

sawaさんありがとう^^

  

~おまけ~

はじめて、幼稚園に預けたユウ。

少し泣いたみたいだけど、お昼寝もしてお買い物ごっこもしっかり自分でお買い物して楽しんだみたい。

5

真ん中のアイス。かじってる(笑)

迎えに行った時は、幼稚園のお兄ちゃんたちに混じって滑り台をシュルシュルシュル~っと滑っていました。

かなり馴染んでた(笑)

今回も家族の協力に感謝です^^

| | コメント (4)

ぐるぐるマフラー

急に寒くなりましたね。

なので…

ぐるぐるマフラー持って行くことにしました。

1

今回は⑲のプリントタグを付けてみました。

2

ユウに巻いてみました。

ちょっと大きかったのでぐるぐるとはいかなかったけど^^;

ぬくぬく暖かですよ♪

ママもできます。

おそろでいかがですか?

明日のイベントにお持ちします。

 

10月28日(木)  10:00~15:00

大野城市下大利団地 集会所

チャイルドケアセンター大野城 主催の1day shop です。

  

明日は、15組ほど参加されるみたいです。

どんな感じのイベントになるんでしょう。

楽しみ^^♪

お時間のある方、お近くの方、ぜひお越しください。

お待ちしております^^

   

| | コメント (0)

ネックストラップ付きデジカメケース

毎回ご好評頂いている、デジカメケース。

Deji1

今回も作りました^^

今回は…

Deji2

リュックカン付き。

長さを自由に変えられるようにしてみました。

Deji3

こちらの6個。

お持ちします♪

  

10月28日(木)  10:00~15:00

大野城市下大利団地 集会所

チャイルドケアセンター大野城 主催の1day shop です。

  

今週の木曜日です。

お近くの方。お時間のある方。ぜひお越しください。

| | コメント (0)

ショルダーバック

リネンでショルダーバックを作りました。

1

久しぶりに作りました^^

2 3 4

ファスナーが付いて、マグネットホック付きのポケットも付けました。

ショルダーのヒモにはリュックカンを付けたので、長さも自由に変えられます。

5

縦型と横型の2種類。

6

チョコとカーキの2色作りました。

10月28日(木)のイベントにお持ちします。

  

10月28日(木)  10:00~15:00

大野城市下大利団地 集会所

チャイルドケアセンター大野城 主催の1day shop です。

  

下大利団地は、前住んでいたとこの近く。

お友達にも会えるかな~なんてちょっとドキドキしてます。

楽しみだな♪

| | コメント (2)

ちょこっとものかけ

初の木工作品。

ちょこっとものかけ

2 3 1

釘が3本のもの。

4本のもの。

5本のもの。

いろいろあります。

10月28日(木)のイベントにお持ちいたします。

  

10月28日(木)  10:00~15:00

大野城市下大利団地 集会所

チャイルドケアセンター大野城 主催の1day shop です。

| | コメント (0)

壁掛け ちょこっと物入れ

リネンやコットンを使って‘壁掛け ちょこっと物入れ’を作りました。

1

スプーンを入れてみたらかわいい^^

メモ帳とペンを入れて電話の前に。冷蔵庫に。

ポストカードも入ります。

幼稚園や小学校からきたお手紙入れに使っても。

キッチンにかければ、鍋つかみにも使えそうです。

できたものをかけてみました。

2

他にも種類がありますよ♪

10月28日(木)のイベントにお持ちします。

  

10月28日(木)  10:00~15:00

大野城市下大利団地 集会所

チャイルドケアセンター大野城 主催の1day shop です。

  

~おまけ~

1_2 2_2

ユウが一生懸命見ているものは…

3

だんご虫。

何にでも興味のあるお年頃です^^

  

| | コメント (0)

飛行機

またまた新しいデザインです。

3年ほど前から描いてたんだけど

なかなかバランスよく描けなくて…

何度も諦めかけたんだけど。

やっと描けました^^

1

(写真をクリックすると、もう少し大きく見れます。)

来年のシーズン。

半袖Tシャツにプリントするのが楽しみ^^

かわいいのができました。

今回は、パパ用のロンTにもプリントしてみました。

2_2

パパもおそろでいかがですか?

ピンクでプリントすれば、女の子もいけそう?

3_2

…かな?

ちなみにこちらはツゥのです^^

10月28日(木)のイベントに、この前ご紹介したひよこちゃんTと一緒にお持ちします。

ぜひ手にとってご覧ください^^

  

10月28日(木)  10:00~15:00

大野城市下大利団地 集会所

チャイルドケアセンター大野城 主催の1day shop です。

| | コメント (0)

5歳

16日。

ツゥが5歳になりました。

おめでとう!

2

プレゼントは…

4 3

りかちゃん。

かわいい!

楽しい一年が送れますように。

お姉ちゃんとの喧嘩が減りますように(笑)

| | コメント (0)

ひよこちゃん。

やっと完成しました!

新作Tシャツ。

ひよこちゃんの誕生です!

1

よく見えませんね^^;

すみません><

写真をクリックすると、少し大きくなります。

hiroクンデザイン。

表情を変えてみたくて、いろいろ描いてみたのだけど

やっぱりこれがいちばんかわいかった!

こちらのTシャツは、80cm。

3

おそろのバックとあわせて

今くらいに産まれたベビーちゃんのお祝いにいかがですか?

来年の夏には着れますよ~^^

2

バックプリントも。新作です。

楽しい毎日!

そんな意味です。

| | コメント (0)

カラフル~♪

季節はずれですが…

Tシャツのご注文を頂いてます。

並べてみると、カラフル♪

1

偶然にもみんな同じデザイン。

2

あとはバックプリント。

もう少しお待ちくださいませ。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »