« シンプルT | トップページ | プチリニューアル »

ありがとうございました。

昨日のイベント。

手しごとマーケット。

無事終了いたしました。

お越し頂いたお客様、朝から並んでいただいたお客様、ありがとうございました。

HINA DEPT.でお買い物して頂いたお客様も、ほんとうにありがとうございました!

昨日は、たくさんのお客様とお話できてとても楽しかったです^^

Tシャツのご注文も何枚か頂いて!

感謝の気持ちでいっぱいです^^

  

主催のcico*ruruさん!

遠くからお疲れ様でした。

いつもの笑顔にパワー貰いました^^

イベントに参加された作家さん。お疲れ様でした。

谷川建設様。お世話になりました。

当日の朝。準備中の写真です。

Jyunnbi_1 Jyunnbi2

  

   

そして…

今回も、イベントに協力してくれた家族に感謝。

いつもありがとう^^

  

イベント前に雲Tのオーダーを頂きました。

7

少し大きなTシャツだったので、デザインも少し大きく作り直してプリント。

イベントでお渡しできてよかった^^

cico*ruruさん、ありがとうございました^^

kaoruちゃんのお友達さん。kaoruちゃんにお預けしました。

これ着て旅行。楽しんできてください^^

ありがとうございました。

|

« シンプルT | トップページ | プチリニューアル »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルT | トップページ | プチリニューアル »