« ネックストラップのデジカメケース | トップページ | バックインバック »

お花のゴムと手さげバック

コットンの毛糸でお花のゴムを作りました。

Ohana

水色のお花は初登場です^^

コットンリネン ダンガリー ラベンダーで、手さげバック作りました。

Bak

荷物がいっぱい入ります。

中にはポケットも付いてますよ♪

   

Photo_3

cico*ruruさんにお誘いいただいて♪

4月にオープンしたばかりの谷川建設さんのショールームで行われる、cico*ruruさん主催のイベントに参加いたします。

  

手しごとマーケット in  谷川建設

場所 : 福岡市博多区諸岡1丁目7番25号 谷川建設ショールームイベントスペース 

日時 : 7月9日(金)  10:30~14:00

 

詳しくは、cico*ruruさんのブログへ→

  

場所は、筑紫通りの弓田の交差点を板付方面に曲がります。

少し行くと右側にマルショクが見えてくるんですが、そのお隣(弓田の交差点側)です。

Tanigawa_2_2   

板付方面から来られる方。

マルショクのお隣(マルショク通り過ぎてすぐ)になります。

お誘いあわせて、ぜひお越しください!

お待ちしています^^  

  

~おまけ~

この前…

誕生日でした。

Keki

シュークリームがのって超豪華☆

みんなからプレゼントも^^

Purezennto Purezennto2

ツゥからコップ。

hiroクンからお箸。もう一つ貰ったんだけど、それはもう少しあとにUPします^^;

ヒナからブルブル枕。

これボタンを押すとブルブル震えます。

Purezennto3

足をのせると気持ちいい~^^

東京の妹からも~

Purezennto4 Purezennto5

岡山の福井堂さんの生チョコ^^

めちゃおいしくて≧▽≦

ごちそうさまでした^^

みんなありがとう^^

|

« ネックストラップのデジカメケース | トップページ | バックインバック »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックストラップのデジカメケース | トップページ | バックインバック »