« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

雲T

uluruのkaoruちゃんからオーダー頂いて

久しぶりに雲T作りました。

1 2

あんまりかわいかったので??(笑)

イベント用にも。

4 5

バックを55番で作りました。

6

90と100サイズ。

色は、アクアブルーとロイヤルブルーです^^

Tシャツを、その場で息子君たちに着せてくれたkaoruちゃん。

それがまた、すごく似合っていて≧▽≦

写真撮らせてもらえばよかった~なんて思っていたら。

kaoruちゃん。ブログにUPしてくれてました^^

うれしい!!ありがとう^^

kaoruちゃんのブログ→

  

Photo_3

cico*ruruさんにお誘いいただいて♪

4月にオープンしたばかりの谷川建設さんのショールームで行われる、cico*ruruさん主催のイベントに参加いたします。

  

手しごとマーケット in  谷川建設

場所 : 福岡市博多区諸岡1丁目7番25号 谷川建設ショールームイベントスペース 

日時 : 7月9日(金)  10:30~14:00

 

詳しくは、cico*ruruさんのブログへ→

  

~おまけ~

遅くなりましたが、サッカーまた勝っちゃいましたね!!

キャーすごい!!

もちろんテレビの前で応援しました^^

今日の試合。

かなりドキドキですが。

しっかり応援したいと思います^^

がんばれ日本!!

   

| | コメント (0)

カエルT

80cmのカエルちゃんTシャツと、Tシャツと同じカエルちゃんをプリントしたエコバックのセットを作ってみました。

3 4

ご出産のお祝いや、1歳のお誕生日のお祝いにいかがですか?

2

バックには、カエルちゃんのタグ。

エコバックにもつけてます。

久しぶりに、sakurako cafeさんに納品にいたしました。

よろしくお願いいたします。

  

 

Photo_3

cico*ruruさんにお誘いいただいて♪

4月にオープンしたばかりの谷川建設さんのショールームで行われる、cico*ruruさん主催のイベントに参加いたします。

  

手しごとマーケット in  谷川建設

場所 : 福岡市博多区諸岡1丁目7番25号 谷川建設ショールームイベントスペース 

日時 : 7月9日(金)  10:30~14:00

 

詳しくは、cico*ruruさんのブログへ→

  

~おまけ~

遅くなりましたが、この前のサッカー、惜しかったですね><

でも、久しぶりに日本の魂感じてます!

次は、デンマーク!

夜中の3時だけど、気合入れて応援します!

がんばれ~!!

って、どこまでサッカー好きなんでしょね(笑)

 

| | コメント (4)

teteさん

uluruのkaoruちゃんにお誘いいただいて♪

今月から、teteさんに委託させて頂く事になりました。

Tete1

表にTシャツ飾ってもらってます。

kaoruちゃん。ありがとう^^

店内には…

Tete2 Tete3 Tete4

かわいい作品がたくさんです。

実はこちら。

お薬やさん。

Tete5 Tete6

だるま薬品さんです。

こちらの看板が目印。

アトピーなど、お肌のお悩みがある方。

相談してみてはいかがでしょうか?

  

詳しくはteteさんのブログ→

場所…福岡県大野城市下大利

   西鉄下大利駅から歩いて1分ほどです。

  

T T2_2

Tシャツ。

イベント価格で置かせていただいてます。

ぜひ、teteさんでお確かめください^^

  

Photo_3

cico*ruruさんにお誘いいただいて♪

4月にオープンしたばかりの谷川建設さんのショールームで行われる、cico*ruruさん主催のイベントに参加いたします。

  

手しごとマーケット in  谷川建設

場所 : 福岡市博多区諸岡1丁目7番25号 谷川建設ショールームイベントスペース 

日時 : 7月9日(金)  10:30~14:00

 

詳しくは、cico*ruruさんのブログへ→

  

~おまけ~

昨日のサッカーの試合。見ましたか?

久しぶりに強い日本が見れましたね☆

感激でした~^^

がんばれ日本!!

次は19日のオランダ戦。

みんなで応援しましょうね!!

| | コメント (8)

手しごとマーケット in 谷川建設

Photo_3

cico*ruruさんにお誘いいただいて♪

4月にオープンしたばかりの谷川建設さんのショールームで行われる、cico*ruruさん主催のイベントに参加いたします。

  

手しごとマーケット in  谷川建設

場所 : 福岡市博多区諸岡1丁目7番25号 谷川建設ショールームイベントスペース 

日時 : 7月9日(金)  10:30~14:00

 

詳しくは、cico*ruruさんのブログへ→

  

| | コメント (0)

滑り台デビュー

この前、公園で、ユウが…

1

滑り台、自分でのぼって

2

方向転換。

3

シュルシュルシュル~と一人で滑りました!

このあと…

6

ルール違反ですが><

滑る方から登ってきて

4

また、シュルシュルシュル~と滑っていきました。

楽しかったみたいで、何回も何回も。

滑り台で遊べるようになってよかったね♪

歩きもずいぶんしっかりしてきて、最近の成長はすごいです!

でも、いつもお外に出たがって…

男の子は大変ですね^^;

 

| | コメント (0)

うれしい!

月曜日。

hono vono plus+のシィちゃんが、売り上げを持って遊びに来てくれました。

なんとお土産に、こんな素敵なフレームと小瓶を~♪

Photo

お部屋の中がいっきに夏!!

かわいい~^^

シィちゃんありがとう~^^

…で、私はTシャツを。

T1 T2_2

早速着せて写メくれました。

Tsyatu

何回も何回も撮りなおしてくれたみたいですみません^^;

でも…うれしい!

ありがとう~^^

沖縄で、ばんばん着てね~

そして…同じ柄で注文まで頂きました。

なんか申し訳ない><

急いで作るね☆

重ねてありがと~^^

  

そして…

こちらは久々。

カエルちゃん。

T3_2 T4_2

新しく見つけた80cmのTシャツに。

お友達のきーちゃんが男の子を産んだので出産祝い。

2日に産まれたので、早速持っていってきました。

赤ちゃんかわいかった~^^

癒されました^^

来年、ばんばん着せてね☆

赤ちゃんがすくすくと元気に育ちますように~♪

  

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »