« マフラーとマスク | トップページ | 参観日 »

野間フェス

野間フェス

今日からです。

昨日、linum+a のaki さんと一緒に納品に行ってきました。

作家さんの素敵な作品がたくさん届いてましたよ

店内の様子は、le cours さんのブログにもうすぐUPされると思いますのでお楽しみに♪

私も楽しみにしてます^^

野間フェスは15日までです。

ぜひ、スタンプラリーに参加してみてくださいね!

得点もあるみたいですよ~^^  

   

委託先のle cours さんでは人気のフリマも開催されます!

12月5日(土) 11:00~19:00 

掘り出し物を見つけてくださいね^^

   

Dsc02627お洋服も一枚だけ納品しました。

黒のダブルガーゼのキャミワンピ。

アクセントにレースを少しだけ。

le cours さんで、お気に入りを見つけてくださいね

|

« マフラーとマスク | トップページ | 参観日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

nattiさん、こんにちは!
子供三人となんとか暮らしてます・笑。
今はまだ泣いて寝て・・の繰り返しで大変だけど、落ち着く日を待ってがんばりまっす。

nattiさん、頑張ってるな~。
どんどん素敵な作品が出来ていて・・行きたいなぁ、イベント。

↓かしいかえんにも子供たち、連れて行ってあげたい・・けど、これから寒いですよねぇ。

投稿: sawa | 2009年12月 3日 (木) 11時01分

*sawaさんへ*
コメントありがとうございます~^^
そしてご出産おめでとうございます~!!
今はまだ大変な時期ですよね><
寒くなるし、身体に気をつけてがんばってくださいね☆

イベント、行きたい気持ちよくわかります!
私もその時期行きたかったな。
でも大丈夫!
ちゃんと行ける時がきますから。
今は赤ちゃんのお世話がんばってください!

かしいかえん。やっと行けたんですよ!
今年はどこも連れて行ってないので、最後に(?)連れて行けてよかったです!
sawaさんも来年の春にはきっとみんなで出かけられるはず!
早く暖かくならないかな~?
って思うの早すぎですね(笑)

投稿: natti | 2009年12月 3日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラーとマスク | トップページ | 参観日 »