« お花のパッチン | トップページ | 雪 »

ありがとうございました!

参加していた野間フェス。

昨日で終了いたしました。

le cours さんにお越しいただいたお客様、

HINA DEPT. の商品をお買い上げくださったお客様、

ありがとうございました!

le cours さん、大変お世話になりました^^

ありがとうございました。

   

HINA DEPT. の今年の活動はこれでおしまい。

また来年もゆっくりペースでがんばります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« お花のパッチン | トップページ | 雪 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花のパッチン | トップページ | 雪 »