« ぐるぐるキッズマフラー | トップページ | うれしい!! »

ありがとうございました。

昨日の、le cours さんでのイベント

無事終了いたしました。

たくさんのお客様に、足を運んで頂き…

HINA DEPT.の作品をお買い上げ頂き

手に取って見て頂き

ありがとうございました^^

お礼申し上げます。

   

ヒナの参観日だし、遊びに行くのはどうしよう…なんて悩んでいたのですが

le cours さんのブログを見たら、どうしても行きたくなってしまって…

行ってきました^^;

Dsc02440 Dsc02443

いつもは事務所なんです~

なんて言われたけれど…

  

明るくて、かわいくて、ナチュラル感たっぷりの素敵なお店になっていましたよ♪

声を賭けて頂いて、ありがとうございました^^

Dsc02438 Dsc02446

お隣の ands andz さん。

こちらはシックでおしゃれな1dayでした^^

  

ands andz さんのイベントでSesame さんの棚を買ってきましたよ~。

Dsc02447 少しづつですが

お部屋も改造中…?!^^

|

« ぐるぐるキッズマフラー | トップページ | うれしい!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントに足を運んでいただいた上に お買い上げ頂きありがとうございました
 しかも ご紹介頂き ありがとうございます

 nattiさんがまたイベントをされるときに ワタシも行きたいなっっておもっています

 これからもよろしくお願いいたしますね

投稿: **acco** | 2009年11月 2日 (月) 10時26分

***acco**さんへ*
コメントありがとうございます^^
棚、とってもいいですよ~☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

投稿: natti | 2009年11月 2日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるキッズマフラー | トップページ | うれしい!! »