« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

おさんぽ雑貨店 ハレル*

hana*honosae*ちゃんのお店。

‘おさんぽ雑貨店 ハレル*’さんが

活動を開始します♪

DATE
2008.8.23(sun) 24(mon)

TIME
11:00~17:00


福岡県春日市春日原東町2丁目12-2 立花ビル1F
nail・treat  LUXUEUX(ルクソー)にて

大野城サティ横 
コナミスポーツスポーツクラブ
(カレー屋アバシ側)の前のビル

線路に一番近い店舗です。

詳しい事は、sae*ちゃんのブログで。

私も少しだけお手伝い。

Dsc02118 Dsc02119

黒リネンのキャミワンピ。

他。

お洋服とTシャツを少しだけ納品させていただきました。

おさんぽ気分で、遊びに行ってみてください♪

私も3人引き連れて??遊びに行こうと思っています^^

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

うみたまご

hiroクンがお休みに入ったので、うみたまごに行ってきました。

Dsc02022 Dsc02024 

  

  

Dsc02043 Dsc02058

  

 

   

Dsc02071 Dsc02073

  

 

   

Dsc02082 Dsc02083

   

 

      

Dsc02089_3 Dsc02084

たくさんのお魚と

楽しいショーに癒されました^^

  

Dsc02094 Dsc02095

子供たちはキッズコーナーで大はしゃぎ♪

こっちの方が楽しかったみたい?!

(笑)   

Dsc02063

もっとゆっくり見たかったな~

子供たちがもう少し大きくなったら

また来たいな^^

hiroクンのお休みは、今日まで。

お天気回復しないかな~?

| | コメント (2)

梅雨明け~

ちょっと遅くなりましたが…

Dsc01932 福岡、やっと梅雨明けしました。

午前中は少し雨が降りましたが…

今は青空!!

  

昨日は近くの幼稚園の園開放でした♪

保護者として付いて行ったヒナ?!

Dsc01929 Dsc01930

しっかり遊ばせていただきました^^ 

  

  

Dsc01931 ツゥも楽しそう♪

‘早く幼稚園行きたい!!’

と申してます^^

  

| | コメント (0)

再会

この前の土曜日、空港にお友達を見送りに行ってきました。

彼女に会うのは一年ぶり。

去年も見送りに行ったっけ♪

去年はツゥだけだったんだけど、今年はヒナとユウも^^

ヒナは4年ぶりに会うのかな~

さすがに覚えてなかったです(笑)

でもkazuちゃんのお子様たちは去年の事を覚えててくれたみたいで、なんだか嬉しかったな^^

Dsc01867 夕飯も一緒に食べて、楽しい3時間ちょっとでした♪

来年もまた会おうね☆

    

Dsc01876 Dsc01880

この日は大濠の花火大会。

送迎デッキから少し見えました。

去年もどこかの花火が見えたな~

空港は穴場スポット??

かなり遠いですけどね(笑)

  

次の日はアビスパのサッカー観戦へ。

この日はイベントにも参加。

Dsc01895 ツゥと私とユウはアビータッチ。

ピッチの上でマスコットのアビーやビビーと記念撮影。

そのあと、選手とタッチ!!

そして選手のベンチで練習見学。

カメラはhiroクンチームに預けたので写真なし う~ん残念><

Dsc01906 ヒナは選手をエスコート。

かなり緊張したんだって^^

26番の選手と手をつないだそうです。

Dsc01928 試合は0-0で引き分け。

なかなかシュートが決まらず、惜しい試合だったけど

いい思い出ができました^^

スタジアムではRinさんに会いました^^

そして、去年のイベントに参加してくれたcocoa*さんにも^^

cocoa*さんの旦那様、hiroクンと同じ会社だったんですよ。

びっくりしました☆

そしてcocoa*さんは3人目を妊娠中。

臨月だそうです。

元気なお子様が産まれますように~♪

  

  

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »