« 明日… | トップページ | みかん狩り »

ありがとうございました。

昨日のイベント。

Oneday contact with  トステム

無事終了いたしました。

Dsc09629 たくさんのお客様に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

イベントを主催していただいたコンタクトさん、場所を提供していただいたトステムさん、お世話になりました。

これからゆっくり出産準備に入りたいと思います。

いつになるかわかりませんが、復帰の時はまたよろしくお願いいたします。

ほんとにありがとうございました^^

  

それから…

一緒に参加してくれたkei*ちゃん!

Dsc09633 差し入れをくれたシィちゃん!サオリン!

(おいしく頂きました。ご馳走様^^)

声をかけてくれたお友達!!

応援してくれたお友達!!

みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました。

ほんとにありがとう^^

そして最後に…

イベントまで協力してくれた家族に感謝です^^

これからも、まだまだがんばらなくっちゃ!!

  

|

« 明日… | トップページ | みかん狩り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様~。
本当によく頑張ったね~♪
ゆっくり休んでね♪

とっても可愛いお洋服沢山作ったね!
本当に本当にお疲れ様でした。

投稿: aki | 2008年11月13日 (木) 06時29分

お疲れ様でした^^
ひさびさの一緒の出店、楽しかったね♪
次はいよいよ出産!
元気なベビーに会えるのを楽しみにしてます^^

投稿: kei* | 2008年11月13日 (木) 07時31分

*akiちゃんへ*
ありがとう^^
これからゆっくり子供の服とか作るわ~^^
その前にデジカメケースやね☆
楽しみに待っててね♪

投稿: natti | 2008年11月13日 (木) 14時52分

*kei*ちゃんへ*
お疲れ様でした^^
そしてありがとう^^
来年は一緒に参加できるか微妙なんだけど、kei*ちゃんの活躍!!楽しみにしてるよ♪
私は出産と育児がんばるね(笑)

投稿: natti | 2008年11月13日 (木) 14時55分

おつかれさまでした☆
素敵な作品がいっぱいだったね(*^_^*)
旦那さまとつぐちゃんもおつかれさまでした。
出産前のイベントが終わって、次はいよいよ出産なんだね!
体に気を付けてね☆
出産前に遊んでね(*^_^*)

投稿: きよよ | 2008年11月13日 (木) 17時32分

*きよよちゃんへ*
お疲れ様でした。
自分の所にいるのが精一杯で、ブースまで行けなくてごめんなさいね><
チエちゃんとのブース、行ってみたかったな~^^
次もイベントが控えてるね。
きよよちゃんがんばってね☆
出産前に遊ぼうね♪

投稿: natti | 2008年11月13日 (木) 18時54分

お疲れ様(◎´∀`)ノ
でも、良い運動になってるのでは??
私は最近は座りっぱなしでいるから
体力落ちたなって実感
しかも免疫まで落ちてるし…
出産までゆっくりして望んでくださいね

投稿: たぴたぴ | 2008年11月13日 (木) 21時29分

お疲れ様☆
お腹がきつそうだったけど大丈夫だった??

いやいや・・・あんなとこで会うとは!!
私は帰りに友達とランチして5時半まで
オシャベリしてたからお腹一杯で何も口に
しなかったから会計は700円(笑)

今度はランチにGO~だねo(*^▽^*)o

投稿: chie* | 2008年11月13日 (木) 22時51分

*たぴたぴさんへ*
いい運動になったのかもね^^
近くのスーパーも無くなり、買い物はいつも車…
前はよく歩いて行ってたんだけど、最近は歩く事もさっぱりだからね><

出産がんばるよ^^

投稿: natti | 2008年11月14日 (金) 06時49分

*chie*ちゃんへ*
5時半まで?!
あの後も楽しんだね☆

700円ってすごい!!
あのお店はじめていったんだけど、新幹線が楽しくてツゥなんて釘付けだったよ(笑)
またどこかで会うかもね^^

chie*ちゃん落ち着いたらランチ行こうね♪

投稿: natti | 2008年11月14日 (金) 06時54分

nattiちゃん!トステムで出てたんだね~!!
みんなのブログやリトル見てびっくりよ~~!!
身重な体で大変だったでしょう~?
ゆっくり休んで出産に備えてくださいね~(≧∀≦*)
そしていつかは、ラッテビアンコ出店お待ちしていま~す♪出産組みが復帰してくるまで存続させなくっちゃ★

投稿: ゆみ*ゆみ | 2008年11月14日 (金) 09時12分

*ゆみさんへ*
そうなんですよ^^
申し込んだ時は妊娠してなかったから、まさかこんな風になるなんて思わなかったしね(笑)
ラッテビアンコぜひ参加したいです~^^
出産後復活したらよろしくお願いします。
それまでみんなのイベント応援団です♪
ゆみさんもいっぱいイベント控えてますよね~。
体調に気をつけてがんばって☆
行けるイベントには顔出します^^

投稿: natti | 2008年11月14日 (金) 13時43分

nattiちゃん、イベントの次の日に書き込みしたんだよ。
いや、つもりで最後にボタン押し忘れたのかも。他にも書き込み出来てなかった所があった。疲れてたのかな。


イベントお疲れ様でした。またすぐ会えるね。
ほんとに無茶させてないか心配だよ。
例の件が本当に育児休暇前のお仕事かもf^_^;

楽しみにしてます。

投稿: choco*crunch | 2008年11月15日 (土) 15時45分

*chocoちゃんへ*
いつも心配ありがとう^^
例の件は楽しんでやってるので大丈夫!!
うまくできるかドキドキだよ><
chocoちゃんの方こそ、イベント続きだし、無理しないでね!!

投稿: natti | 2008年11月16日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日… | トップページ | みかん狩り »