« 作家さんご紹介 | トップページ | カシュクール風ワンピース »

かわいい暮らし

Dsc07412 *handmade market*

  かわいい暮らし

*sweet days,sweetlife*

     2008.5.15(thu)

   open* 11:00

                              close* 14:00

      hit香椎浜住宅展示場 イベントスペース

kei*ちゃんが参加作家さんを全員紹介したので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、こちらでも最後のお二人をご紹介。

まずお一人目は、flower jamさん。

福津市のお花&雑貨屋さんです。

flower jamさんはブーケやグリーンを持ってきてくださる予定です。

生花のある1day shopは今まで行った事がないので、どんな感じになるかとっても楽しみです^^

お店の方にも行ってみたいな☆

そしてお二人目はflower jamさんでお洋服などを委託されてるfeiさんです。

とっても素敵なお洋服や雑貨を作られてます。

flower jamさんのブログはこちらから→(☆をクリックしてください)

feiさんのブログはこちらから→(☆をクリックしてください)

cocoa*さん、Petit Flaさん、Rio*Rioさん、HAPPY DOTさん、アクスさん、Ribinaさん、

flower jamさん、feiさん、au soleilさん、そして私の10組です。

お気に入りが見つかりますように…

DMを置かせていただいてる雑貨屋さん

Charm*さん  太宰府市都府楼南2丁目1-8

アクスさん   福岡県粕屋郡志免町田富4丁目3-3

TUIT.さん    福岡市中央区大名2丁目10-38

kasityo ~カシテュオ~ さん   福岡県春日市須玖南1-121‐2F  

Muget  (ミューゲ) さん      福岡県太宰府市青葉台1-18-9

tabbyさん   福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1

spoonfulさん    福岡市南区長住4-16-1

工房 流木人さん  福岡市東区香椎浜4丁目2-2

petit  cocoさん    福岡市東区下原1-9-23

どちらも素敵な雑貨屋さんです。

行かれた時にはDMも探してみてくださいね☆

|

« 作家さんご紹介 | トップページ | カシュクール風ワンピース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
新宮町で木のおもちゃ屋をしている「おひさまや」の坂本と申します。
ヒットでの1dayshopのリンクでこちらへ伺いました。
もしよければ、店にDMを置かせてください。
自宅ショップで小さなお部屋のような店ですが、情報コーナーを設けているので、ぜひよろしくお願いします。もしご了承いただけましたら、ヒット住宅展示場でのお店の日に取りに伺います。よろしくお願いします。

投稿: おひさまや | 2008年5月 4日 (日) 21時50分

*おひさまやさんへ*
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
私のお店はネットショップなんですよ。
そんなお店のDMも置かせていただけるんですか??
用意しなきゃ!!
いちよHPの方からお問い合わせを入れてますのでご確認よろしくお願いいたします。
HP…かわいい木のオモチャがいっぱいでなんだか癒されました^^
よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: natti | 2008年5月 5日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家さんご紹介 | トップページ | カシュクール風ワンピース »