« 始業式 | トップページ | スカート »

かわいい暮らし

Dsc07412 *handmade market*

  かわいい暮らし

*sweet days,sweetlife*

     2008.5.15(thu)

   open* 11:00

                              close* 14:00

      hit香椎浜住宅展示場 イベントスペース

~参加作家さん~

cocoa*さん(ブログでイベント用の作品をどんどんご紹介しています!!ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆)、Petit Flaさん、Rio*Rioさん(HAPPY DOTさんと参加したフリマの様子をUPされてますよ!!少し作品が見れるかも?!)、HAPPY DOTさんをご紹介してますが、

5人目は、委託でもお世話になってる‘アクス’さんです。

アクスの作家さんが木工の作品を作ってきてくれます。

個人的に飾り棚や、小さい棚のリクエストをしちゃいました^^

どんな作品が並ぶのか、今から楽しみです♪

アクスさんでも4月25日に1day shopのイベントをされるそうです!!

いつもの作家さんだけでなく新しい作家さんも募集されてるみたいです。

詳しくはアクスさんのブログをご覧ください☆

私は、ヒナの歓迎遠足が入ってるため参加することができません。

残念><

アクスさんの報告ブログを楽しみにしています♪

アクスさんのHPはこちらからどうぞ!!→(☆をクリックしてください)

DMを置かせていただいている雑貨屋さん

Charm*さん  太宰府市都府楼南2丁目1-8

アクスさん   福岡県粕屋郡志免町田富4丁目3-3

TUIT.さん    福岡市中央区大名2丁目10-38

kasityo ~カシテュオ~ さん   福岡県春日市須玖南1-121‐2F  

Muget  (ミューゲ) さん      福岡県太宰府市青葉台1-18-9

tabbyさん   福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1

spoonfulさん    福岡市南区長住4-16-1

|

« 始業式 | トップページ | スカート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始業式 | トップページ | スカート »