« スカート | トップページ | かわいい暮らし »

作家さんご紹介

Dsc07412 *handmade market*

  かわいい暮らし

*sweet days,sweetlife*

     2008.5.15(thu)

   open* 11:00

                              close* 14:00

      hit香椎浜住宅展示場 イベントスペース

いままで、cocoa*さん、Petit Flaさん、Rio*Rioさん、HAPPY DOTさん、アクスさんをご紹介してきました。

続いては、バックなどの布小物や木工の作品を作られる‘Ribina’さんです。

Ribinaさんもイベントを中心に活動されています。

この前ご紹介した、Rio*RioさんやHAPPY DOTさんと一緒に4月25日(金)にhit大野城住宅展示場のイベントに参加されます。

詳しくはRibinaさんのブログで→(☆をクリックしてください!!)

前にも書いたけど、25日はヒナの遠足。

イベントに行けないのが残念です><

お時間のある方、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

それから…

イベントを一緒に計画した‘au soleil’のkei*ちゃん。

大人から子供までかわいいお洋服を作ります。

今ブログで作品を紹介中です。

ぜひ遊びに行ってみてください。

kei*ちゃんのブログはこちらから→(☆をクリックしてください!!)

あと2名…ご紹介の予定です。

もうしばらくお待ちください。

DMを置かせていただいた雑貨屋さんが増えました。

工房 流木人さん  福岡市東区香椎浜4丁目2-2

petit  cocoさん    福岡市東区下原1-9-23

   

今日は東区までドライブしてきました。

Dsc07779 Dsc07784_2 流木人さんとpetit cocoさんにDMを置かせていただいて、

貝塚公園へ。

   

Dsc07787 Dsc07798

ゴーカート50円で乗れます^^

芝生や木々がとても気持ちよかった♪

   

Dsc07807 Dsc07813

ちょっとした遊具も…

ブランコなんかもありました。

  

Dsc07795 Dsc07805

機関車や飛行機も。

今度はお弁当もって遊びにきたいな~^^

|

« スカート | トップページ | かわいい暮らし »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたsun
とっても嬉しい日になりましたhappy02

投稿: prtit coco | 2008年4月11日 (金) 22時39分

*prtit cocoさんへ*
コメントありがとうございます^^
こちらこそたくさんお話させていただいて、楽しい一日となりました!!
ありがとうございました^^
今回店内までご紹介できなくてごめんなさい><
また日を改めてご紹介しますね^^

昨日、アクセサリーを作られてた方…できあがりましたか?
ヒナでもできるようなアクセサリー作りとかありますか?
あったら参加したいです≧▽≦
そうとう気になってたみたいなんで^^;
また遊びに行きますね^^

投稿: natti | 2008年4月12日 (土) 07時21分

あ~ココ~!!
三号線沿いでしょ??
この前、通って機関車があるよ~って
yu-taと興奮してたんだぁ(>▽<)

駐車場有??

投稿: chie* | 2008年4月13日 (日) 02時36分

凄い、楽しそうな公園。
しかも・・・機関車があるなんてw(゚o゚)w オオー!
ゴーカートも50円なんていいよね。
今度お弁当もって行ってみようかな☆

投稿: aki | 2008年4月13日 (日) 04時19分

*chie*ちゃんへ*
そうそう3号線沿いだよ!!
駐車場もあるよ~^^
貝塚駅の方に入り口があるよ。
こんなんでわかるかな??

投稿: natti | 2008年4月13日 (日) 07時42分

*akiちゃんへ*
すごく楽しかったよ!!
ゴーカートは3歳から乗れるので次男君も乗れるかな?
追いかけるのが大変だけど、子供たちは大喜びだよ☆

それにしても…4時なんて><
起きてたの?
それとも早起きなの?
最近、朝も起きれないし、夜も子供と一緒に寝ちゃう><
気合入れなきゃ~

投稿: natti | 2008年4月13日 (日) 07時47分

早く寝たからこんな時間に目が覚めちゃってね^^
でもブログにコメント残したらまた布団の中に入っちゃったよo(〃^▽^〃)o

投稿: aki | 2008年4月14日 (月) 17時15分

なっちゃん、紹介してくれてどうもありがとう^^
私のほうもやっと作家さん紹介してます。
遅くなっちゃってごめんね><

投稿: kei* | 2008年4月14日 (月) 19時13分

*akiちゃんへ*
そうだったんだね。
4時台だったからびっくりしたよ。
でも起きれるのがうらやましい。
私ももうちょっと早起きしたいよ。
目覚ましは5時にしてるんだけどぜんぜんだから><

投稿: natti | 2008年4月15日 (火) 06時55分

*kei*ちゃんへ*
大丈夫だよ^^
kei*ちゃんはお仕事してるし、忙しいから><
助け合いながらイベントがんばろうね^^

投稿: natti | 2008年4月15日 (火) 06時56分

たくさんの作家さんが集まってて、凄いなぁ(・o・) 盛大なイベントになるね。楽しみやね♪ 貝塚公園、今度行くっきゃないな(^-^)g" 今日は帰りのバスで、「ひなちゃんとこちょこちょして遊んだ~。」と言ってたよ。

投稿: サオリン | 2008年4月15日 (火) 22時05分

*サオリンちゃんへ*
はじめてのイベントだからドキドキだよ。
貝塚公園お薦め!!
きっと長男君も次男君も喜ぶよ☆
昨日の帰りも一緒みたいだったね。
先生が一緒に座らせてくれてるんだろうね^^
早くクラスにもなれるといいね!!

投稿: natti | 2008年4月16日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカート | トップページ | かわいい暮らし »