« ワンピース | トップページ | ブロッコリー »

お知らせ

au soleil のkei* ちゃんとイベントを企画しました。

Dsc07412 *handmade market*

  かわいい暮らし

*sweet days,sweet life*

    2008.5.15(thu)

open*  11:00

                       close*  14:00

         hit 香椎浜住宅展示場 イベントスペース 

         福岡市東区香椎浜2丁  TEL:092-674-1251
  

kei*ちゃんと、‘イベントしたいね’なんて、夢のような話をしていたのに…

実現しそうです。

自分でも、びっくりしてます^^;

作家さんは、ほとんどがママさん。

幼稚園の行事など予定がまだわからなくて、DMに作家さんのお名前を載せることができませんでした。

でも少しずつ、確認が取れてきました。

なので、確認できた作家さんから、私のブログもしくはkei*ちゃんのブログで紹介していきたいと思います。

kei*ちゃんのブログはこちらから→ (☆をクリックしてください!!)

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

   

まず、お一人目…

布小物のcocoa*さん。

イベントの作品も少しずつブログにUPされてます。

よかったら遊びに行ってみてください!!

cocoa*さんのブログはこちらから→ (☆をクリックしてください!!)

   

DMも少しずつですが、雑貨屋さんに置かせていただいてます。

お店にお越しの際には探してみてくださいね^^

DMを置かせていただいてる雑貨屋さん

Charm*さん  太宰府市都府楼南2丁目1-8

アクスさん   福岡県粕屋郡志免町田富4丁目3-3

TUIT.さん    福岡市中央区大名2丁目10-38

|

« ワンピース | トップページ | ブロッコリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

可愛いDM~。
そのDM見ただけでも行きたくなってきたよ^^
5月だと暖かい気候だしいいよね^^
頑張ってね☆
私も頑張ってきます☆

投稿: aki | 2008年3月23日 (日) 07時36分

どんな方が出られるのか、
すごく楽しみ☆
またまた、良い出会いが出来そうだね^^

投稿: you | 2008年3月23日 (日) 12時14分

ご無沙汰しまくってます(笑)
nattiさんの活躍は遠く大阪からこのブログで
拝見してますよ☆
でもこの2~3ヶ月はお局の妙なイジメにあってて
体重6キロ減、肌荒れと最悪でした

nattiさんが自分の特技を生かして沢山の出会いを
経験されてる姿を見て羨ましく思いますよ

そう考えると派遣って本当に自分が無いな…って
思いますね
だって自分の条件に合ってれば職種は関係無いし

韓国語も仲間がいなくて(ってか、残業の日々で
勉強できない~down)今はng
最近はTOEIC(綴り違うかな?)を勉強しようかと
思ってるけどやる気になるまでに
時間がかかるからなぁ(笑)

4月からは大阪のオフィス街での勤務になるから
何か一緒に新しく始めたいんだけど…

何はともあれイベント上手く行きますようにsun
頑張ろうとするんじゃなくて普段のnattiさんで
いれば成功間違い無しscissors

投稿: たぴたぴ | 2008年3月23日 (日) 22時36分

*akiちゃんへ*
ありがとう^^
このDMはkei*ちゃんが作ってくれたんだけど、私もとってもお気に入りなんだよ^^
かわいいよね。
お写真を提供してくれたkawakuboさんに感謝です☆
26日のイベントまであと少しだね。
楽しみだね♪

投稿: natti | 2008年3月24日 (月) 09時02分

*youちゃんへ*
ハンドメイドを通じてまた新たな出会いが期待できるね!!
私もお会いした事のない作家さんがいるので、当日が楽しみ♪
youちゃんも紹介しますので待っててね^^

投稿: natti | 2008年3月24日 (月) 09時04分

*たぴたぴさんへ*
久しぶり~!!!
ブログがなかなか更新されないので忙しいんだろうな…って思ってました。
お局のいじめ???
6kgも???
大丈夫???

派遣も立派なお仕事だよ!
自分がないなんてそんなことないよ。
たぴたぴさんはいつもがんばってるじゃん!!

4月からやっと職場を変えてもらえるんだね。
よかったね。
ちょっとドキドキだね☆
気分転換に京都の桜を見に行くといいよ^^
すっごくきれいだから!!
あとでブログに遊びに行くね!!
息子君元気かな??

投稿: natti | 2008年3月24日 (月) 09時12分

イベントを企画して、実現させるなんて、とても素晴らしいことですね♪ これからも活躍の場をどんどん広げていってくださいね。応援しています。
私も、どんな作家さんたちが集まるのか、とても楽しみです。
みなさんの素敵な作品に出会えるのが待ち遠しいです。イベントまで忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: NOEL | 2008年3月24日 (月) 22時52分

nattiちゃん、おはよう^^
私も記事upしてみました。
気が付けば3月ももう終盤。
あっという間にイベント当日になりそうだね!
とっても楽しみ♪

投稿: kei* | 2008年3月25日 (火) 08時49分

*NOELさんへ*
ありがとうございます^^
どんな感じのイベントになるのか、私もとても楽しみです。
お時間があったら遊びに来てくださいね^^
お待ちしてます☆

投稿: natti | 2008年3月25日 (火) 18時16分

*kei*ちゃんへ*
kei*ちゃーん!!
ほんと当日があっという間にきそうだね><
お互い無理せずがんばろうね^^

投稿: natti | 2008年3月25日 (火) 18時18分

nattiさん、こんばんわ^^
先日はご来店ありがとうございました~。
追いかけてしまってびっくりされたでしょう?
申し訳ありませんでした^^;

ところで、イベント、楽しそうですね♪
写真もとても素適で、もう、店頭に置いてた分
なくなりそうです。

がんばって下さいね!!!
また、お待ちしていますね♪

投稿: yoppi | 2008年3月25日 (火) 20時52分

*yoppiさんへ*
コメントありがとうございます^^
先日はお邪魔しました。
追いかけてきてもらって助かりました^^
だってぜんぜん気がついてなかったし^^;
でもマックの携帯サイトを座り込んでみてるときで、チョー恥ずかしかったです(笑)
あの日は久々にお店に行けて、そしてyoppiさんにもお会いできて、とても楽しい一日でした♪

DMのこともありがとうございます!!
無くなりそうなんですか?
またお持ちします^^
いいですか??

それから…
あのフォトスタンド。すっごく喜んでもらえました!!
ありがとうございました^^

投稿: natti | 2008年3月26日 (水) 07時37分

nattiちゃん、昨日は来ていただいてありがとうございました!それに差し入れもありがとう!
あのびん、可愛い~♪
5月のイベントも頑張ってくださいね^^

投稿: ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) | 2008年3月26日 (水) 10時01分

*ゆみさんへ*
昨日はお邪魔しました^^
百年家さんはまったりできて大好きだったのに、残念です><
でも最後に行けてよかったな^^
お土産、喜んでもらえて嬉しいです!!
もうちょっと大きいの…探してゲットしてくださいね(笑)

投稿: natti | 2008年3月26日 (水) 19時46分

昨日は会えて、沢山話せて楽しかったよ~♪ 二人が主催者だなんてスゴいね~!夢が叶った感じかな? 無理の無いように、頑張ってね(^-^)g"

投稿: サオリン | 2008年3月26日 (水) 22時32分

*サオリンちゃんへ*
私もいろいろ話せて楽しかったよ♪
お客様や作家さんたちが満足できるようなイベントになるようがんばるよ☆
サオリンも7月~!!
がんばってね^^

投稿: natti | 2008年3月27日 (木) 07時28分

イベントの夢叶っておめでとう☆
その第一回目のイベントに誘ってもらって
すごく嬉しいよ♪
なのに歓迎遠足・・・残念だよ(T_T)

イベント記事を今日UPさせてもらったよ(*^_^*)

次回は是非、ご一緒出来ますように。。。

投稿: chie* | 2008年3月27日 (木) 21時12分

*chie*ちゃんへ*
イベントの記事UPしてくれてありがとう^^
すごく嬉しいよ!!
お客様や、作家の皆さんが満足できるイベントにしたいと思ってるよ^^
出てもらえないのがとても残念だけど><
次回はぜひお願いします!!
まだ2回目は未定なんだけどね><
でも絶対開催するからね!!

投稿: natti | 2008年3月28日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース | トップページ | ブロッコリー »