« ブロッコリー | トップページ | お花見 »

*handmade market* かわいい暮らし

Dsc07412 *handmade market*

  かわいい暮らし

*sweet days,sweetlife*

     2008.5.15(thu)

   open* 11:00

                              close* 14:00

      hit香椎浜住宅展示場 イベントスペース

   

参加作家さんから、作品のお写真が届きました^^

プリザーブドフラワーのPetit Fla(プチフラ)の綾さんです。

4 3 1

とても雰囲気のある作品を作られます。

   

   

   

綾さんは残念ながら、ブログなどをお持ちではないので、作品のお写真が届いたらこちらでご紹介していきますね☆  

2 以前、私もお友達の新築祝いにオーダーさせていただきました^^

お友達もとっても喜んでくれて、お部屋に飾ったよ~って

写真を送ってくれました^^

当日どんな作品が並ぶのか今から私も楽しみです♪

     

cocoa*さんもブログで作品UP中です!!

よかったらブログに遊びに行ってくださいね^^

cocoa*さんのブログはこちらから→

    

DMを置かせていただいてる雑貨屋さんが増えました^^

kasityo ~カシテュオ~ さん   福岡県春日市須玖南1-121‐2F  

Muget  (ミューゲ) さん      福岡県太宰府市青葉台1-18-9                           

|

« ブロッコリー | トップページ | お花見 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品だね(≧∇≦)b
きっとみんなの作品がUPされる度に
参加できなかった事を悔やみそうだよ(^_^;)

投稿: chie* | 2008年3月30日 (日) 01時03分

*chie*ちゃんへ*
私もchie*ちゃん紹介できなくて残念だよ><
でも次回!!一緒にしようね^^
歓迎遠足も楽しいよ♪

投稿: natti | 2008年3月31日 (月) 07時11分

5月もイベント着々と進んでるかな~?!私は明日仕事の面接の結果が分かるのでそれ次第でイベントが行けるかどうかなぁ~って感じです。とっても行くの楽しみにしてましたが・・・。

投稿: さっちんママことcamomile♡ | 2008年3月31日 (月) 08時53分

*さっちんママちゃんへ*
お仕事決まるといいね!!
イベントはこれからもやりたいなと思ってるので、時間があるときにまた遊びに来てください!!
とにかくまずはお仕事に慣れて!!
がんばってね☆

投稿: natti | 2008年3月31日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロッコリー | トップページ | お花見 »